2015年11月25日

お知らせです。

臨時でお知らせです。
申し訳ありません。

えーちょっと残念なお知らせです。
毎年恒例となりつつある はるさんともぐらのクリスマスパーティ。
今年は私の家の事情とはるさんの体調とを考えて一回休みとさせていただきます。
すみません。

あ、でも過去の創作ブロガーさんのクリスマス作品を
許可がいただければ無理せず出来る限りの朗読をさせていただきたいと思っています。

またはっきり決まりましたらお知らせいたします。
創作ブロガーさま方 お聞きくださっているみなさま
どうぞよろしくお願いいたします。

・・・・・と11月の頭にTeaRoomのほうでお知らせしたのです。
しかしさとる文庫のTeaRoom 知る人だけ知っているという隠し部屋。
そんなところでお知らせもなにもあったもんじゃないですね。
みなさまにお知らせしたと思いこんでおりました。
すみませんでした。m(__)m

上記のとおり今年は「無理しないように」と判断しました。
でもなにもないのは寂しいです。私とはるさんが。
ですから12月24日に創作ブロガーさんたちの過去の作品を何作品か
ご紹介できたらいいなと思っています。
今年はこっそりクリスマスプレゼントを置いておきます。
その場所は用意ができたらお知らせしますね。

ちょっとサンタさんになった気分でわくわくドキドキです。
posted by もぐら at 00:21| Comment(4) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
行事は祝うものであって、祝わされるものではない・・・・なんちって。
了解しました。
Posted by Tome館長 at 2015年11月25日 02:22
<Tome館長さん>

はい。無理はせず楽しくが基本ですね。
ありがとうございます。
Posted by もぐら at 2015年11月25日 02:44
それは残念ですね。でも、ムリはいけませんね。
実は、クリスマスネタ、私なりに考えていました。書ければ。12月の第2週に私のブログに掲載します。ご無理ではなく、なおかつ、お気に召せば朗読してください。
くれぐれも、決してムリなさらないように。
Posted by 雫石鉄也 at 2015年11月25日 08:42
<雫石鉄也さん>

お知らせが遅くなって申し訳ありません。
考えてくださっていたのですね。ありがとうございます。
今年は無理せず(できずかな?)一回休みと決めました。
でも雫石さんの作品 楽しみにしています。
本当にいつもありがとうございます。
Posted by もぐら at 2015年11月26日 01:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: