2016年05月08日

第317回 一緒に帰ろう

いらっしゃいませ さとる文庫へようこそ

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より
一緒に帰ろう」という作品をご紹介いたします。

一年生になった〜ら♪友だち100人できるかな♪という曲を思い出しました。



ちょこっとお知らせ
第316回の「お菊の皿 実験パートU」を配信中です。
お付き合いいただけるお方様 お時間をいただけるお方様 
どうぞお願いいたします。m(__)m


Tome館長さんには朗読の許可をいただいています。

作品はTome館長さんのオリジナルです。
文章の無断転用 及び 朗読の無断配布はしないでください。

BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYさま
夢幻のオルゴール工房さま
甘茶の音楽工房さまより
お借りしております。
各サイトへは左サイドバーよりリンクしています。
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | Tome館長さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
暑さ寒さが終わる頃が嬉しいはずなのに、花粉が飛散する時期でもあるので、鬱陶しい。
それが終わった頃には寒さ暑さが始まるわけで、困ったものだ。
Posted by Tome館長 at 2016年05月08日 11:16
<Tome館長さん>
ありがとうございます。

私が12月が好きなのはたぶん暖かい部屋の中で毛布をかぶって
犬や猫とゆっくりできるからだと思います。
だって夏はどこ行っても暑いし、エアコンは苦手だし、犬や猫も寄って来ない(^^;

ありがとうございます。
Posted by もぐら at 2016年05月09日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: