2017年01月15日

第353回 冬の旅

いらっしゃいませ さとる文庫へようこそ

今回はTome館長さんのブログ「Tome文芸館」より
冬の旅」という作品をご紹介いたします。



そしてまたまた動画を作っていただきました。
2011年に朗読させていただいたTome館長さんの「読んでください」という作品です。
マイクはいつ変えたんだったかなぁ。
編集ソフトもずいぶん長い間使いきれてなかったしなぁ。



Tome館長さんには朗読の許可をいただいています。

作品はTome館長さんのオリジナルです。
文章の無断転用 及び 朗読の無断配布はしないでください。

BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYさま
夢幻のオルゴール工房さまより
効果音はOnJin音人さま
ポッケトサウンドさまより
お借りしております。
各サイトへは左サイドバーよりリンクしています。
posted by もぐら at 10:00| Comment(2) | Tome館長さん | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日、関東は晴れ。
洗濯物がすぐ乾くので、雪国に分けてやりたいくらい。
こんな夢を見たわけですが、子どもの頃は雪が万能のおもちゃでしたね。
Posted by Tome館長 at 2017年01月15日 13:23
<Tome館長さん>
ありがとうございます。

こちらは少ーし雪 積もりました。
子供にとって雪は楽しいものなんですね。
大人になると楽しかったものがどんどん減っていきます。

ありがとうございます。
Posted by もぐら at 2017年01月17日 02:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: