2016年01月31日

第303回 バッカスからの招待状 オールド・ファッションド

いらっしゃいませ さとる文庫へようこそ。

今回は八少女 夕(やおとめ ゆう)さんのブログ「scribo ergo sum」より
バッカスからの招待状 オールド・ファッションド」という作品をご紹介いたします。



八少女さんはスイス在住の創作ブロガーさんです。
長編から中・短編まで幅広い小説を書かれています。
細やかな気持ちの移り変わりや見える風景の描写など 
とても繊細に生き生きと書かれています。
ぜひ 一度訪ねてみてくださいね。

そして今 八少女さんのブログでは「scriviamo!」(一緒に書きましょう)
という企画が開催されています。
その企画に無理やり参加させていただきました。
雫石鉄也さんの作品 「ボトルキープ」の朗読で参加させていただきましたよ。
いつも通り他力本願ですが。 なにか?( ̄▽ ̄)

そして なんとそのお返しにと書いてくださったのが今回の作品です。
どうぞお楽しみください。

八少女さん、雫石鉄也さんには朗読の許可をいただいています。

作品は八少女さん、雫石鉄也さんのオリジナルです。
文章の無断転用 及び 朗読の無断配布はしないでください。

BGMはフリー音楽素材 H/MIX GALLERYさま
夢幻のオルゴール工房さまより
お借りしております。
各サイトへは左サイドバーよりリンクしています。